2013年09月23日

ナナ14歳

ナナ姉さん、今日は14回目のHAPPY BIRTHDAY♪
散策が大好きなので、花公園で散歩を楽しみました。
腎臓の病気は少し進行しているようだけど、基本的には
元気いっぱい。
顔は白いけど、足腰が丈夫なので、散歩も足取り軽やかで
14歳には見えない若々しさがあります。

くうちゃんの分ももうちょっと長生きしてもらいましょう〜!!

P1040953-1.jpg

ニックネーム Rino家 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

懐かしい写真

くうちゃんの事は毎日考えてるけど、悲しくてどうしようもないって
事にはなっていない私。後からくるのかもしれないけど、私的には
くうちゃんは来るべくして我が家の子になり、必ずしも良い日ばかり
でなくとも、幸せに過ごしてくれたのだと確信している。
今でもくうちゃんがよく居た場所には、まだそこにいるような感じが
して、そう思うと悲しいではなく、嬉しい気持ちになる。
気配でも感じれたらいいなあ〜、夢にでも出てきてくれたらいいなあ〜って
日々思っています。

仲良しだった姪っ子との写真を見たら、滅多に会えず、お盆に何年ぶりかで
我が家に泊まりに来るって事になったのも、くうちゃんがそういう風に
最後に好きな人達を呼んだのかなあ〜という気がする。

2004年の8月、ナナと姪っ子もうすぐ5歳、くうちゃん4歳、甥っ子3歳
040813-1.jpg
ニックネーム Rino家 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする