2013年10月05日

クロがお

お留守番の女子チームは朝もゆっくり寝て、
散歩はイッツまで歩いて行きました。
片道30分歩いて、ちょっとバー跳んだりして、まだ30分かけて
歩いて帰ってきました。キツかった・・・(笑)
ナナ姉は足腰丈夫とはいえ、この距離は辛いみたい。
帰りはほとんど私が抱っこしてきました。だから余計辛かった。

うーん、とんちゃんがいないと家が静かすぎる。
2匹だと超静かで物足りないです。

長野アジ、とんちゃんはJP、AGともにクリーンランだって、
サービスコースだったようだけど、頑張ったみたい。
父さん曰く、一応2度ですから・・・だって。


私のめんちょこ、リノっち♪こんなに黒かったのねえ〜

IMG_2414-1.jpg

ニックネーム Rino家 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする