2013年10月19日

馬力アップ?

先々週位から、ちょっとフードの量を多くしていて、リノっち丸っこく
なったなあ〜と思っていたら・・・
5.8kでした!!
でも、アジの走りを見ていると、以前よりパワーのある走りが見られる
ようになったから、馬力アップしているのかも?
8歳にして、昔の走りを感じさせてくれています(笑)
中年太りかな?とも心配しましたが、ぶよぶよでなく、足の筋肉も
増えているから、大丈夫そうです(笑)
ホメオパシーの先生からは太れるようになったって事じゃないの?と
言われました。去年の冬場は全く太れなくて、5kを維持させるのが
大変だった事を考えると、この冬はブクブクと太る心配をしなきゃ
いけなくなったりして?

走り始めから良いテンションで走る事がいかに大切か!!
今日の練習はスタートからかなり意識して走って見ました。
そのお陰か、最後まで集中して走れました!!
まだまだ現役バリバリで頑張るぞー。。

DSC_2190-1.jpg

ニックネーム Rino家 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする