2014年02月23日

雪ん子

着実にミディアムに成長しようとしているアンジュさん。
土日以外は外に出る時間が少ないため、なかなか外ちっこが
出来なかったけど、少し長い時間歩くとちっこできるようになりました。
寒さは全く平気なようで、雪山や雪の深い所を歩こうとします。
今日で108日目、体重も3.4kに増えました。

アンジュの血統証名はWILD WIND SNOW ANGE 雪の天使です。
我が家らしくない〜と言われるけど、秋田の雪ん子になりました。

P1050210.JPG P1050213.JPG
P1050209.JPG P1050204.JPG

ニックネーム Rino家 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

インフルエンザ

子供の頃は分からないけど、記憶のある限りでは、
人生初のインフルエンザにかかりました。
やっぱり〇〇代になったからなあ・・・
最近、残業続きで弱っていた所にやられたらしいです。

アンジュのようになんでも楽しい!!おもしろい!!
年頃にもどりたいもんです(笑)

3か月になったアンジュさん、昨日、フセしていた
とんちゃんの背中に跨り、高速マウントしてました((+_+))
それも2回も!!
兄さんは気にしてないようだけど、アンジュも自我が
出てきたようで、まずは兄ちゃんを手下にしようと
してるようです(笑)

スワレをちょっと教え始めました!!
DSC_3499-1.jpg

DSC_3503.jpg




ニックネーム Rino家 at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

元気いっぱい

スクスク成長中の末っ子ちゃんです。
末っ子ってなんで可愛いんでしょうねえ〜(笑)

忙しいのと天気が悪いのとで、なかなか外に
出る事のない3匹たち。

でも、家の中ではいつも運動会なので、
運動不足ではないようです。

ほんとはもっと外で走ったりできれば良いのだけどねえ〜
来週の土日は雪のない地方へ遊びに行くので、
それまで我慢だね。

アンジュ、生後87日目、2.7k

ソファーにも普通に登れるようになったね
DSC_3366.jpg

ベッドも小さくなったかな?
DSC_3427.jpg

鼻がみょーに長いんですけど・・・リノ姉さん?
DSC_3411.jpg
ニックネーム Rino家 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする