2014年03月30日

雨でした

能代でアジ練スタート!!
でも、雨でした。
ジャンピングコースちょっとだけ走りました。
昨日は春らしかったのに、今日は寒かったなあ〜
リノはバーを下に置いたまま練習しています。
高さのストレスがないと、それはそれは楽しそう(笑)


写真は暖かい昨日の写真
P1050298.JPG

P1050303.JPG

ニックネーム Rino家 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

かわいい先輩

アジの先輩、姫様と遊んでもらいました。
DSC_3716.jpg
DSC_3739.jpg
DSC_3743.jpg

ニックネーム Rino家 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

フセ〜

ようやく3匹で写真撮れるようになった!
フセも素早い(笑)
DSC_3660.jpg

DSC_3654.jpg
ニックネーム Rino家 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

ガブリンチョ

ガブリンチョなアンジュさん、4か月になりました〜。
くう姉さんの鋼鉄の胃袋を彷彿させる・・・
チビっこながら、ブタ耳、ターキーアキレス、バナナ、リンゴ、大根、などなど
食べないものはないって位、何でも食べれます。
これはちょっとやめとこうか・・って物も、リノやとんちゃんが
食べていたら、よこせ!!食わせろ!!な攻撃に出ます((+_+))

家中、あちこちガブガブやられてますけど、さすがに犬と暮らすのも
5匹目なんで、そんな事はどうでもよくなります(笑)

散歩の時、ビョンビョン跳びついて、噛みついて、たまに前に進めなく
なるため、脚側もちょっと教え始めました。
飼い主も慣れてきたこともあるだろうけど、ビーグルやジャックと
比べると・・・かなり覚えが早いかもしれないです(笑)
やっぱり犬種の違い、得意不得意ってあるんだねえ〜

DSC_3621.jpg

DSC_3636.jpg

ニックネーム Rino家 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする