2014年04月12日

ヤギさん

今日は私とアジ友の誕生日ランチ会をやりました。
前から気になっていたお店で、どれもとっても美味しかった〜
パスタの味が凄く美味しくて、もっと量があっても良かったなあ(笑)
まあ、ちょっと少な目って所が良いのだろうね。

そのお店、農園リストランテなだけあり、ヤギさんがいるのです。
ヤギさんと言えば、アンジュ?

羊じゃあないですから〜(笑)


DSC_3904.jpg

DSC_3905.jpg

DSC_3907.jpg

DSC_3884.jpg

DSC_3896.jpg

ニックネーム Rino家 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

5か月

アンジュさん、4月5日で5か月になりました〜。
一度もご飯を残すことなく、お腹を壊すことなく、5か月を迎えました。

実は留守番中のサークル内は、いまだにうんPまみれで・・・
と5か月を迎える前日にリノの病院の先生に相談してました。
まーだ、5か月だし、大丈夫、気長にねと話していたのですが、

なんと、5か月なった途端、留守番中はうんPは我慢できるようになり、
サークルから出て、ちゃんとちっことうんPをするようになったのです。
たまたまじゃないか?と疑ったりもしていましたが、3日は続いています!!

やっぱり着実に大人の階段を登っているのですねえ〜(笑)

毎月1kづつ体重が増えてきてましたが、最近は鈍化しており、
お里のママ曰く、5k位でおさまるのではないかな?とのことでした。
リノ姉さんよりは大きいけど、とんちゃんよりは小さいから、
スモールかなあ〜??

体重体重4.8k

DSC_3860.jpg

DSC_3870.jpg

DSC_3812.jpg

DSC_3830.jpg
ニックネーム Rino家 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする