2014年05月31日

ドッグショー

まさか、こんな日が来るとは・・・?

とんちゃん、アンジュ、ドッグショーデビュー!!

本日「秋田中央こまち愛犬クラブ展」に無謀にも出ちゃいました。

急遽、出る事になったので、とりあえずステイ(我が家ではタッテ)は
練習しました(笑)

とんちゃんもアンジュも凄く落ち着いていて、初めてにしては上出来でした。
ハンドラーの私がドタバタ、いかにも素人丸出しでしたが、結構楽しかった。

そして、パピークラスのアンジュさんは、エクセレントグループという
ロゼッタを頂きました。よく分からないけど、もらえるものはもらって
おきましょう〜。

アジとは全く違うけど、ワンワンうるさい中でも動じないで落ち着いて
いられるのは、アジリティーの大会とかで慣れているお陰だよねえ〜
明日もありますが、良い経験になりました。

写真で見ると立派です。
P1050405 - コピー.JPG

台の上での審査もバッチリ♪
P1050435.JPG

パピークラスの各犬種代表(BOB)
P1050452-1.jpg

ニックネーム Rino家 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする