2014年06月07日

あんこたん7か月

あんこたんも7か月〜まだ?もう?7か月です。
ショーの練習のお陰で、タッテも出来るようになったので、
次のシンヤ大会ではオビにチャレンジしようと思ってます。
紐付脚側、紐付き立止、紐なし脚側、待座招呼、伏臥招呼
何となくできている感じなので、後は本番での集中力とか
慣れですよねえ〜。
1、2日で新しい事を覚えるので、ほんとビックリです。
なので悪い事もどんどん覚えるってこと(笑)
さらに、チビギャングのジェニーが何でも真似するので、
飼い主しっかりしなくてはです。


この顔、ちびっ子の頃と変わってません(笑)めんこちゃん
P1050467.JPG

あんこたんの両親ともにショードッグなので、やはり血なのかな?
とっても楽しそうに歩いてます。ステイはほんとに動じないのです。
P1050536.JPG

ニックネーム Rino家 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする