2014年07月02日

すくすく成長中

アンジュもジェニーもすくすく成長中〜
3か月過ぎたジェニーは、どんどん大きくなってます。でも、まだチビだけどね。
とにかくモリモリ食べ、すごい食い意地!!
ちょっとシャイかなと思ったのも本当にはじめだけ(笑)
この間は初対面の方々にもオヤツください!!って勝手に遊びに行ってました。

7か月になったアンジュは6月22日のシンヤ大会でオビ競技にチャレンジしました。
紐付き脚側、紐付き立止、紐なし脚側、停座招呼、伏臥招呼の本当に基本の5科目。散歩の時に少しずつ練習していたのが、果たしてどれ位できるのか?
結果は、まあまあ上出来?でした(笑)
オヤツがもらえないため、紐なしの時にふら〜っと出かけちゃいましたが、ちゃんと
戻りました。
あとは私のリードの持ち方がダメだった(張り過ぎ)
紐なし脚側の方が、アンジュが綺麗に歩いていたそうです。
でも、意欲はあって、最初から最後まで笑顔で楽しそうなので、次回はもうちょっとちゃんとできるよう頑張ろうと思います。

そして、このシンヤ大会でリノっちはジャンピング2度、アジリティー2度ともに
久々にクリーンランできました。まだまだ若者に負けてられんぞって感じでした。

さあ〜また次のチャレンジに向けて頑張ろう〜

4匹集合は難しい〜ジャックチームはいっぱい待たされブータレ顔だ
DSC_4705.jpg

アジ練のお供は楽しいよ〜いっぱい遊んでるのだ。
DSC_4715.jpg

ニックネーム Rino家 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする