2014年08月11日

秋田アジリティークラブアジリティー競技会

9月28日(日)秋田県能代市スポーツリゾート地内アリナス隣にて、
JKC秋田アジリティークラブ主催のアジリティー競技会が開催されます。
秋田で開催されるのは何と10年ぶりなんですよ〜。

詳しくは、秋田アジリティークラブ競技会情報のブログを見てね!!

http://akita-ag.seesaa.net/

P1050613.JPG

ニックネーム Rino家 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

夏合宿

先週から、とんちゃんは友達の家に夏合宿中〜お帰りは未定(笑)
去勢手術をしたと同時にアンジュがヒートになりまして、最初はいつもと変わらないなあ〜と思っていたのだけど、やはり後半になるに連れ、ヒュンヒュン鳴いてはアンジュを追いかけてばかり。
という事で、アジ友のお宅に夏合宿なのです。
結構厳しいコーギー姉さんがいる家なんですが、くう姉さんに鍛えられているお陰で、全くトラブルなく過ごしているようです。
むしろ楽しそう〜(笑)

ジャックラッセルは多頭や多種飼いに向いている犬種だって、友達が言っていたけど、まさしく、とんちゃんはそのタイプなのかもね。

その他の3姉妹はとんちゃんがいなくても特に変化なし(笑)
ジェニー(間もなく5か月)はアンジュ(9か月)の体高を抜きました!!

トン夏合宿.jpg

20140731.jpg
ニックネーム Rino家 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする