2016年04月29日

4月17日千葉アップアップアジリティー

朝から雨やら風やらがものすごい、O家のタープも暴風で壊れた。
お隣のタープも壊れた。そんな天気の中、あんこ様は2度デビュー!!
スモールクラスはドッグウォークから落ちたりして、ちょっと危険でした。
そんな風でもあんこ様は気にしません(笑)もちろん、私も最新の注意はしています。
JPからでした、S所長もちょうど検分が一緒だったので、注意すべき点をアドバイスもらいました。
私が遅れて怪しい場面はありましたが、クリーンラン!!
続くAGもタッチきっちり、苦手な部分もありましたが、さすがのあんこ様は
きっちり決めてくれました。
ジェニーちゃんは、風にちょっと惑わされたかな?そんな時は離れないハンドリングしなければならないのにね(-_-)
次回頑張ってもらいましょう〜!!

あんこ様、1度卒業に続いて、何だか恐れ多い成績です・・・!!
あんこ様の足を引っ張らないよう、ハンドラー頑張ります

20160417anko.jpg

ニックネーム Rino家 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月17日に2歳になったよ

かわいいかわいい、ジェニーちゃんが2歳になりました。
ワンワン吠えるの大好きですが、ちょっと内気な所がまた可愛いのだ!!
2歳も楽しくアジリティー頑張ろう〜

20160317jenie.jpg
ニックネーム Rino家 at 09:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月12日北関東ブロックアジリティー大会

12月にデビューして4回目の競技会でした。
あんこは2度リーチ、AGからでした。苦手なバックスイッチを少し練習していたので、ちょっとチャレンジ(笑)
JPはこれまでクリーンランなしだったので、頑張って走ってみた。
1度最後をWクリーンラン、そしてW1席という何だか上出来すぎる卒業でした。
ジェニーちゃんは、AGは気持ち良くトンネルどぼーん、JPはこれまたトンネル絡みの拒絶ありでしたが、頑張りました。

234717995_org.jpg

234718610_org.jpg

anko.jpg
ニックネーム Rino家 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする