2008年06月08日

CD2試験

試験無事に終わりました〜。。そして合格しましたよ〜(笑)
会場がねえ・・・凄かった(^_^;)
すぐ脇はドッグショー、反対側はポートタワーの入口なんで普通のお客さんの出入りはあるし、そんな間の狭いスペースでやったのです。
そんな状況なので審査員の方もかなり多目に見ての審査をしてくれました。審査員コメントは、「少々集中力を欠くが、動きは良好」との事でした。やはり、匂い嗅ぎをなくさない事には何ともなりませんな。

写真の奥の方に試験中の訓練所のスタッフと、審査員が写ってます。右側ではドッグショー、左はポートタワーの入り口です。

080608-1.JPG

080608-2.JPG

暑い中、遊びに来てくれたクルタん。。
080608-3.JPG

結構仲良し??
080608-4.JPG

試験終わってからは、みんなでカフェラテへ〜
080608-6.JPG

久々に緊張しましたが(←私が)あの状況の中で頑張ったリノっちは褒めてあげなきゃです。
いつも付き合ってもらって、ありがとさんです。

ニックネーム Rino家 at 20:28| Comment(3) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜
合格おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)
ほんと、あのすさまじい環境の中よくがんばりましたよねえ。
途中で通行人もいたりもしたしねえ。
やっぱり、リノちゃんもママさんもすごいわってつくづく思いました。
ママさん緊張していたように見えませんでしたよ!
もっとも、すごく遠くで見てましたので、アレですけどね(^m^)
私もクルタもまた明日からがんばります!
あ、ちなみに今日はあの後、ごろごろしていた私です(^m^)
Posted by クルタ母 at 2008年06月08日 20:57
合格おめでとうございますClap
リノちゃん頑張りましたね…
いろんな誘惑の中で成し遂げる事が出来たリノちゃんとママさん尊敬しまっす猫(足)
今日はゆっくり休んでください…ネ
Posted by COCOかあさん at 2008年06月08日 23:18
>クルタ母
昨日はお疲れ様でした〜。。毎回、クルタんに好かれて嬉しい限りですよ(笑)リノっちもたまに切れますが・・・基本的には仲良しって事で、これからもよろしくね。
セリオン、もっと端っこの、ひとけのない方でやるのかなあ・・・っと思いきや、まさかあそこでやるとは??とちょっとビビリました(^_^;)でも、お陰で審査員には甘めにしてもらったので良かったです。本当に緊張して、暑さ以外の汗をいっぱいかいたんですよ、何度かY先生をチラ見してしまいましたしね。
私もあの後は昼寝みたいな夕寝でまったりでしたよ〜。。
>COCOかあさん
お陰様で無事に合格できました。ありがとうございます。試験は一つの目安なので、まだまだ私の自己満足にリノっちは付き合わせられるのですが、それでも一緒にやるって事が凄く楽しいですね。COCOちゃんとCOCOかあさんも、いろんな事にぜひチャレンジしてみてくださいね!!
Posted by Rino家 at 2008年06月09日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字