2008年09月07日

奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会

タイトル見ればもの凄い(笑)でも、警察犬種でないので、リノっちはアトラクション的な服従部門に参加してきました♪注射?のお陰で元気よく頑張れました♪練習していた正面停座は成功したけど、立止が1回の指示でできませんでした。でも一昨年の初チャレンジよりポイントが高かったので嬉しかったです。招呼でどれだけ楽しそうに指導手の元に来れるか!!という事が今回のポイントだと審査員から説明があったので、招呼得意のリノっちにはかなり良かったですね。超ケンケン歩きも目立ってました(^_^;)
そして、何より〜応援に来てくれた友達&ジャックラッセル祭り〜でワイワイ遊べたのが嬉しかったです!!遊んでくれた皆さんありがとう〜。。次回は肉か??

リノっちと一緒に生まれた妹のチロルだよ。似てるかなあ??
080907-1.JPG

ネットでお友達になったCOCOちゃん(左)、リノっちの父違いの妹の菜花(なのは)(右)
080907-11.JPG

一応、賞状と記念写真。
080907-22.JPG


ニックネーム Rino家 at 21:02| Comment(4) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リノちゃん今日はお疲れ様でした。賞状獲得すごいですね〜 遅くなってリノちゃんの勇姿を見ることが出来なくて残念でしたが、会うことが出来てCOCOも沢山遊んでもらいとても楽しかったですよ〜。ジャックラッセル祭りに参加させてもらいCOCOもかあさんも満足でした。
いつかまた機会がありましたら会いたいですね。今日はありがとうございました。


Posted by COCOかあさん at 2008年09月07日 22:07
今日はお世話さま〜。撤収作業の手伝いもせずにごめんね〜。久しぶりにワンコ行事に参加して楽しかった〜♪
ピースは競技会に参加したわけでもないのに、帰宅してから爆睡です。エルがいなくて キンチョーしてたのかも?!(笑)
Posted by ゆっこ at 2008年09月07日 22:30
昨日はどうもさんでした。
見たかったなあ、リノちゃん&ナナくうママさんの勇姿。
でも、実際はどういう風なもんか見られて良かったのかも。
クルタは何もしていないのに、家に帰るなりどたーっとひっくり返って寝ておりました顔(汗)
あはは〜
またよろしくでございますClap
Posted by クルタ母 at 2008年09月08日 21:10
>COCOかあさん
昨日は会えて嬉しかったですよーー。ジャックラッセル祭りも楽しかったですね。集合写真撮れない所がまたジャックらしくておもしろいし(笑)COCOちゃんは、ちょっと遠慮がちだったのかな?リノも姉さんぶっていたしね。なのはとリノは私が一緒に抱っこしようとしたら、凄い勢いでケンカしそうになりましたよ。どっちも叱られましたが・・・また、ぜひみんなで遊びましょう〜
>ゆっこさん
昨日はどうもです。リノと私の勇姿を見せられず残念!!私らが出た部門では1位はシェルティだったよ!!次はピースペア頑張って下さいよ〜
>クルタ母
昨日はどうもです。さっさと競技終わらせましたよ。リノとしては意外に良い出来だったと思います。何より練習していた正面停座が出来たしね。。ピースペア同様、次回はクルタペアも楽しみにしてますよ。
Posted by Rino家 at 2008年09月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字