2015年07月15日

仙台アジリティー

何年ぶりかの仙台アジリティー競技会
これでビギナーは卒業と決めての参加でした。
ジェニーちゃんはビギナー1、2ともにクリーンランで
1席、2席と頑張りました!
アンジュはビギナー1は拒絶1、ビギナー2はバー落とし1
でクリーンランならずでした。
でも、今目指している走りは安定でなく、スピード!
タイムはほぼトップだったかな?

これでようやくアジリティーのスタート地点に立った
アンジュとジェニー
10月の1度デビュー目指します!

DSC_1177.JPG

ニックネーム Rino家 at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

仙台、絶対に競技に参加してると思ってました。

でもアンジュさんとジェニーさんの区別がつかない、申し訳ない。

でも早かったですね、流石です。
当日は暑くて大変でしたね、お疲れ様でした。
Posted by ラル父 at 2015年07月16日 19:55
すごーい\(^o^)/
とっても良い気持ちで10月スタートですね。
競技会で会えるの楽しみにしてます♪

ジャックはわかるがシェルちゃんは顔の見分けがつかない・・・かも(;´・ω・)
お声かけてくださいませ(笑)
Posted by たんく at 2015年07月17日 23:20
ラル父、久々でしたねー
ようやくビギナーだけど競技会に出れる位になったのよー
家の2匹似てるから、違い判んないでしょ?また、どこかで会えるかしらね〜
Posted by Rino家 at 2015年07月18日 15:29
たんくさん、練習ではアンジュと私の方が良いはずなのに、ジェニーとダンナは本番が強いみたいです(笑)今までスピードやテンションで苦労した分、アンジュとジェニーはどちらも持ってくれています。あとはハンドラーですね〜秋からはどこかで会えますね!
Posted by Rino家 at 2015年07月18日 15:35
ビギナー卒業を1位で決めて良かったですね〜! これからも楽しみ。
あんちゃんのお友達コーギーズのピト&ロックくんの飼主さんが仙台行ってました。
同胎犬が出たそうで会いに行ったそうです。
あんちゃんも1歳を過ぎこの間躾教室でバーを跳ばせたら凄く楽しそうにしていたのでアジで遊ばせてみたいなと思っています。
そのうち練習にでもご一緒させて下さい。 でも能代でしたっけ?
Posted by ヒナタマンマ at 2015年07月19日 23:01
ヒナタマンマさん、お久し振りです。そちらのあんちゃんも元気いっぱいみたいですね。シェルティーズはパッと見、大人しい感じなんですが、とにかく吠えますよー(笑)アジリティーの意欲も凄いです!とくにアンジュはくうちゃんを彷彿させます(笑)
アジ練は不定期で能代でやってます。機会があったらぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by Rino家 at 2015年07月21日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字


この記事へのトラックバック