2012年04月12日

2か月経過です。

「ニャンでもワン」モニターは終了したけど、
継続して使ってます。

腕、足なんかの毛は生えたねえ〜って実感がわく位
フサフサになっています。
ただ・・・目の回りだけは一時良くなったのに、草が出たら
また厄介で・・・
外に出ると赤くなってしまうのです。

頑張れリノっちだな。

ニックネーム Rino家 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ニャンでもワン30日目

「ニャンでもワン」を使用してから、もう30日目と
なっちゃいました。早いものでモニターも最終日なのです。

目の回りが赤く痒がり、目の上は脱毛しているリノ。
皮膚が弱くて、何かあるとすぐ痒がる子です。

使いはじめて、1か月の経過をまとめよう〜!!

右目の変化の様子です。あまり変わってないかな?
でも、毛は生えてきているのですよ。

rino-migime.jpg

下の犬歯の様子です。これは歯石が減ってますねえ〜。

rino-ha.jpg


「ニャンでもワン」をシュッシュはじめた最初の頃は
とにかく、結構カイカイ、カイカイしていました。

目を掻き、顔を掻き、頭の上にはいっぱい小さなカサブタが
ありました。

その後、目以外に、脇、腕が赤く、掻いているようで
毛も薄くなっていました。
さらに、後足も同じような感じになりました。

5日目頃に、目の上の毛のない所に毛が生えてきているのを発見しました。
それまでは赤く毛の気配なんてなかったんだけど、ビックリでした。
ちょうど生える時期だったのか、他のサプリとの相乗効果なのか?
とにかく嬉しい出来事でした。

あと、犬歯に着いた歯石が初めて13日目頃に剥がれました。
今まで時々の歯磨きでしたが、全く取れる気配がなかったから、
これも嬉しい出来事です。

右耳が赤くカサカサの粉がでる、くうちゃん。
くうちゃんにはすぐに良い変化がありました。
でも、油断してシュッシュサボった時はまたカサカサの耳に
なりました。ということは効いているって事だよね。

今日のくうちゃんの耳、シュッシュはじめたから
また調子良いですよ。

P1040362.JPG

20日過ぎてからは、そんなに変化は見られないようですが、
リノの毛はちょっとづつ増えてきています。

あと、ここ数日はカイカイの回数が減っている感じです。
朝起きた時にちょっと気になるカイカイがありますが、
前よりは減っています。

脇や腕とかも落ち着いている感じです。

リノの今日の脇です。カサブタとかもきれいになくなって
赤みも治まっています。

P1040358.JPG

モニターはこれで終了ですが、「ニャンでもワン」は
これからも使いますので、また経過はアップしようと思います。

「ニャンでもワン」については、こちらから!!
http://www.popipepa.com/



続きを読む
ニックネーム Rino家 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ニャンでもワン26日目

「ニャンでもワン」を使って26日目になりました。
ちょっと忙しくて、シュッシュしない時があって、
その間、目の回りの赤みが出たような感じです。


さ・ら・に・・・

輪をかけて、くう姉さんとちょっとケンカでも
ないけど、イザコザあり、耳から血が〜あせあせ(飛び散る汗)

慌てて、シュッシュしております。

今はカサブタになってだいぶ良くなったけどね。
カイカイのカサブタは無くなってきたのに、
ケンカの傷のカサブタがまた出来るとはね・・・犬(泣)

さらに、くう姉さんも耳がカサついてしまったし。。

一進一退というより、ちょっと下がってしまったかもです。

まあ、気長にシュッシュ続けて行きますよ。
120303-1.JPG




ニックネーム Rino家 at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ニャンでもワン19、20日目

「ニャンでもワン」モニターも20日目を迎えました。

昨日、訓練所のお供して帰ってきてから、
足が赤くなって、さらに痒がった((+_+))
やっぱりちゃんとケアすべきだったね。

今日はシャンプーして、「ニャンでもワン」して、
さらに、生姜湿布して、何とか治まっております。

目の上は毛がちょっとづつ生えてきているので、
このまま少しづつ改善してくれればと願います。
小さいカサブタも減ってきてますし・・・(笑)

脇はせっかく綺麗になっても、ちょっとした油断で
掻いたりすると、また赤くなるし、
全体的に足先の毛が薄いし、寒くて冷たくなると、
赤くなるし・・・とんちゃんの毛がウラヤマシイ。。

2月25日(19日目)

くうちゃんの耳は綺麗になったねえ

120225-1.JPG

脇と前足、カサブタはなくなりました。

120225-2.JPG

2月26日(20日目)

リノの目です。
ちょっとづつではあるけど、順調に毛が生えてます。

120226-1.JPG

120226-2.JPG

「ニャンでもワン」モニターもあと10日だけど、
少しづつ改善もあるし、まだまだカイカイしているけど、
この後も続けて見ようと思ってます。
http://www.popipepa.com/



ニックネーム Rino家 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ニャンでもワン15日目

2月21日で
「ニャンでもワン」モニター15日目
2週間経過しましたよ〜。

カイカイのリノっち。
まだ、カサブタありますが、
まあまあ良好です。

しょっぱなに毛が生えてきたーー!!の
嬉しい事があったからか?
今は特に目立った変化はありません。

たまーに掻かない日があるのが嬉しいけど、
朝の起きたてには、ガリガリ掻いている日
もあるのです。

P1040234.JPG

「ニャンでもワン」が気になった方は、↓からどうぞ。
http://www.popipepa.com/


ニックネーム Rino家 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ニャンでもワン13日目

「ニャンでもワン」を使い始めて13日目です。

今日は、リノっちの歯石がちょっと剥がれたわ。
下の犬歯の所です。

120219-3.JPG

歯磨きは毎日じゃないけど、お友達の波留家で買っている
デンタルウェットクリーナーで食後にふき取ったり、
360度のたんぽぽ歯ブラシで磨いたりしています。

http://www.haru-shop.com/haru-syop/pop4468.htm

今まで剥がれる素振りがなかったけど、
「ニャンでもワン」もシュッシュしているから、
ようやく、その気配が出てきたのかな?

そして、目の上はこんな感じ。
剥げた所の毛が伸びてきてますよ〜。
ようやく見える写真が撮れました。

120219-1.JPG

左側はこんな感じ。

120219-2.JPG

脇と腕の赤くて掻いていた所は、ほとんどカサブタになり、
今日はシャンプーしたら剥がれました。

シャンプー後、ドライヤーで乾かした後にも、
「ニャンでもワン」をシュッシュして、毛に馴染ませました。

今日もカイカイはそんなにせず、今も寝ています。眠い(睡眠)

確実に効果が出ていると、実感しています。犬(笑)

皮膚トラブル、歯石、毛並などで、いろいろ悩んでいる
ワンコ飼いの方、「ニャンでもワン」は試してみる価値は
あると思いますよ。
もうちょっとお安くなればね、もっと良いのだけどね。。

http://www.popipepa.com/




ニックネーム Rino家 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ニャンでもワン10日目と11日目

「ニャンでもワン」を使用してから11日目

朝の起きたて、さっと布団から出るリノっちは、
すぐさまカイカイ、カイカイしています。
そのカイカイでいつも目が覚めてる私です。

でも、今日の朝はあれ?カイカイしていないかも?
ってちょっと思った。

もちろん、その後には何度かカイカイしてますけども・・・

そんなちょっとの事でも嬉しいわけです。Good



「ニャンでもワン」を使用して10日目の写真です。

リノっち。
見た目はあまり変わらないけど、黒い短い毛に混じって、
茶色の毛もすこーし生えてきています。
まだ、カイカイするので、カサブタやら赤いのはそのままです。
でも、前と比べると、目のあたりを掻く回数は減っている気もします。

120216-1.JPG

しかーし、今、掻いてるのはココです。
留守番中、カラーをしても後足が届く脇と腕です。

120216-2.JPG

目の回りと合わせて、脇、腕にもスプレーしています
元気あるし、うんPも良好だし、出すモノ全部出してもらおうと思ってます。

「ニャンでもワン」も届いたばかりの時は、
張り切り過ぎてすごい回数をスプレーしていましたが、
今はご飯に3スプレー、朝夕の2回にしています。

皮膚のアレルギー、耳の炎症、歯石、毛並など、
気になっている方は試す価値はあると思います。
http://www.popipepa.com/

くうちゃんは好調、好調。
痒がる事もほとんどなく、毛艶がピカピカ?
元気な12歳の誕生日を迎えられそうです。


続きを読む
ニックネーム Rino家 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ニャンでもワン8日目

「ニャンでもワン」をシュッシュして
8日目でーす。

カイカイのカイカイのリノっち
目の上の毛が剥げた所は、気のせいではなく
毛が生えてきてますよーー。

このカメラではこれが精いっぱい?
赤くなってる所から短い毛が
生えてきてます。

右目
120214-1.JPG

左目
120214-2.JPG

しかーし、最近は右脇、わき腹の湿疹ができてて、
そっちをカイカイ、カイカイ、カイカイ・・・
腕の裏側も毛が薄くなっているから、
そこにも「ニャンでもワン」シュッシュしまくってます。

くう姉さんの耳は良い感じ。
赤みはまだありますが、耳の内側がツルツルで
皮が剥げるのも治まってきてます。

そして、何か毛艶がいいよ〜。
ますます元気になるかもね。

120214-3.JPG

120214-4.JPG
ニックネーム Rino家 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ニャンでもワン6日目

くうちゃんの赤くて皮が剥げてくる耳、
「ニャンでもワン」をシュッシュすると、
まずつーんとする匂いが軽減されます。
耳の内側の皮膚がツルツルしてきました。

このまま改善してくれたらいいなあ〜。

120212-1.JPG


掃除中の様子。
床に置いているハウスや座椅子を全部ソファーに
あげたら・・・約2名の方が・・・exclamation&question

120212-2.jpg

120212-3.jpg
ニックネーム Rino家 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ニャンでもワン5日目

「ニャンでもワン」5日目です。

犬(笑)目の周りの毛が抜けて赤くなっているリノ犬(泣)
ご飯に5シュッシュ、目、頭のカサブタに
朝晩2、3回づつはシュッシュして指で
馴染ませるようにしています。

これは朝の写真で、この時は気づかなかったのだけど、
さっき目のフチをよーく見たら、毛が生えてきていたよ。
ちょうど生えてくる時期だったのかしれないけれど、
「ニャンでもワン」の効果も少しはあったのかな?
そうだったら、嬉しいね。

120211-1.JPG

120211-2.JPG

ちなみにお腹はこんな感じです。
股の所にも湿疹ができるので、これまた朝晩2回はシュッシュしてます。
120211-3.JPG


耳が赤く、耳の内側の皮膚がボロボロ剥げてるくうちゃん犬(泣)
ご飯に5シュッシュ、耳には朝晩1回づつシュッシュして、
馴染ませるか、コットンでふき取ったりしています。
「ニャンでもワン」をシュッシュすると、耳のつーんとした
匂いが軽減されます。
比較するために、きれいな左耳にはシュッシュしないんだけど、
そっちはつーんとした匂いが残ってます。
あと耳の内側の皮膚がツルツルしてきました。
写真は明日にでも載せようと思います。

あとのナナととんちゃんはモニターじゃないけど、
ご飯にシュッシュしているから、
我が家の「ニャンでもワン」5日目にして、
半分になってしまった。顔(汗)


ニックネーム Rino家 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ワンコも歯が命?

ニャンでもワンは2日目にして、
だいぶ減ったーーーー。

120208-1.JPG
やっぱり4匹に使っちゃうもんね。
たぶん、1か月待たずして、2本目購入になると思う。。

まだ2日目なので、特に目立った変化はないですが、
口にスプレーすると、口臭は軽減するようです。

リノっちのこの歯石↓
下の犬歯にガッツリ!!
最近はマメに歯ブラシか歯磨きガーゼでゴシゴシやってますが、
なかなか取れません。
これが、スッゴイにおうんですよ〜。

120208-2.JPG

ちなみに、12年物の歯石
ナナPです。2回歯石取りしてコレです。
歯茎にシコリが出来て除去した事もあります。
でも、これでも歯磨き効果はすこーーしづつはあります。

120208-3.JPG

まだ、2年物の歯石
とんちゃんです。
奥の方にはちょっと歯石付いてるんだなあ〜。
歯がデカい!!

120208-4.JPG

くうちゃんの写真はないのだけど、
同じ12年物でも、くうちゃんの歯は綺麗です。丈夫なのです。
やっぱり、犬も歯が命だよねえ〜。

「ニャンでもワン」が気になった方はこちらをどうぞ!!
http://www.popipepa.com/


ニックネーム Rino家 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

今日からニャンでもワン

リノのカイカイ、どうにもこうにもならないこの頃・・・
お友達のマックス君が、不思議な水のような物を使っていたのだ。。
何だろうとみてみると、

いろんなトラブルに効果がある「マイナス水素イオン」との事。

何か聞いた事あるような?ないような?そんな感じだったのだけど、

アレルギー、耳の炎症、口内炎、毛並、皮膚のかゆみ・・・

今の私はアレルギー、かゆみに効くって聞いたら、
何でも試す勢い(笑)
とにかく、毎日シュッシュッとスプレーするだけで良いんだって、
これはもう試さなきゃって事で、張り切ってモニターに応募したら、
当たりました!!

そして、これです。
見た感じ、舐めった感じは普通の水ですが・・・
このマイナス水素イオンが、トラブルとなっているところを
中和して元に戻したり、老化や病気の元と言われる活性酸素を
除去する働きがあると言われているそうです。
ぜひ、その効果を感じたいものです。
120207-1.JPG

昨日のリノっち・・・
固いカラーが苦手だからと、柔らかカラーを買ったら
やわらかすぎて、逆向きのエリになっている事あり、意味なし。
でも、たまに付けてますけど・・・
120206-1.jpg

今日のリノっち
この目の上、毛が無くなってます。
脇、腕も湿疹だったり、赤くなってます。
120207-2.jpg

そして、くうちゃん
この耳は良く分からないと思うけど、毎日脱皮?
耳の中は良いのだけど、耳の内側の皮が剥げるんです。
昔から耳は良く赤くなって、そのたびに抗生物質投与の
繰り返しで、耳の中の色素が黒くなってたりします。
120207-3.jpg

さっそく、今日の夜ごはんに5シュッシュ
ナナととんちゃんはご飯の時と歯石が付いている歯のみにします。
P1040080.JPG

よーし、毎日シュッシュ頑張るぞ!!

「ニャンでもワン」が気になった方はこちらからどうぞ
http://www.popipepa.com/

ニックネーム Rino家 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャンでもワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする