2016年04月29日

3月17日に2歳になったよ

かわいいかわいい、ジェニーちゃんが2歳になりました。
ワンワン吠えるの大好きですが、ちょっと内気な所がまた可愛いのだ!!
2歳も楽しくアジリティー頑張ろう〜

20160317jenie.jpg

ニックネーム Rino家 at 09:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

壮絶バトル

アンジュは気が強いかも?と思っていたけど、訂正(笑)
ジェニーが強いよ〜、そして、演技派(笑)

アンジュとジェニーで毎日壮絶バトル!!
アンジュは容赦なく乗っかったり、引っ張り回したりしてますが、
ジェニーは決して負けてません。
吠えかかり、逆切れしたり・・・壮絶バトルです。

アンジュ199日目 5k 
ジェニー 69日目 1.8k
ジェニー、ようやく体重増えてきた!!

P1050373.JPG

P1050382.JPG

P1050390.JPG
ニックネーム Rino家 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

お出かけ

家に来てからジェニーは初のお出かけ、と言ってもアジ練のお供ですが(笑)
みんなのランチタイムに同席させたけど、初めてのカフェ内にちょっと
ドキドキで初めはプルプルと震えていましたが、後は抱っこでまったりでした。
ジェニーは凄く食欲もあって食べたい、足りない!!とギャンなきするの
ですが、ちょっと便が緩くなったりする感じがあるので、なかなか量を増やせず
にいます。
ちょっとづつ大きくなっていけばいいねえ〜。


ジェニー63日目、アンジュ192日目
DSC_4365.jpg

DSC_4376.jpg
ニックネーム Rino家 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ジェニー登場

シェルティーの女の子ジェニーです。
3月17日生まれで、間もなく2か月です。
何だかあれよ、あれよとやっぱり4頭なんです(笑)
アンジュの良い友達になってくれそうなんで、
少々にぎやかですが、楽しくて良いのです!!

車も初めて乗るようだったのですが、1日がかりのドライブも
車酔いもせず、元気に秋田にやってきました。

ナナくうが同級生姉妹だったように、アンジュとジェニーも
同級生姉妹になります。

リノ&とんちゃん、アンジュ&ジェニーをみなさんよろしくね!!



DSC_4303.jpg

DSC_4309.jpg

P1050359-1.jpg


ニックネーム Rino家 at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ジェニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする